今ガチでオススメしたい激熱漫画3選

メダリスト オススメ度S

次に来る漫画大賞を受賞&既にアニメ化が決定しており、波に乗りまくっている作品。

アプリ→マガポケ 無料で最新話付近まで読める。
大筋
勉強、運動何をやっても人並みには出来ない主人公結束いのりが何か一つ自分の誇りになるものとして好きなスケートに周りから小5と出遅れながらも本格的にうち込みはじめ、夢を諦めたコーチ司先生と出会い2人でオリンピック金メダリストを目指して共に成長していくストーリー。

スケートを全く知らない人でもほんとに楽しく読むことができ、とにかく熱く今後より有名になることが確実視されてるガチ激熱漫画。ほんとに読んでほしい。

ぐらんぶる オススメ度S

既にアニメ放送もされ、発行部数も800万部以上を突破している最高のギャグダイビング作品。

アプリ→マガポケ 無料で20話ほどまで読める
大筋
大学生になった主人公北原伊織が従姉妹の家が経営するダイビングショップに下宿先として転がり込みそこから大学のダイビングサークルへ無理やり引き込まれてから始まる物語。愉快な仲間たちとダイビングに酒と暴れまくる青春ギャグ漫画。

この漫画がキッカケで大学入学後にダイビングサークルに自分が入ったくらいにはほんとに影響された神漫画。全体的にギャグの要素が強くギャグ7割ダイビング2割ラブコメ1割に満たないくらいの割合で話が展開されるが2割のダイビングの要素もかなり魅力的で7割のギャグは日本男児なら誰でも吹き出すほど笑ってしまうくらいとにかく面白い。1割未満のラブコメ要素もまた素晴らしい。とにかく最高の作品。

俺だけレベルアップな件 オススメ度A

現在絶賛アニメ放送中の韓国初の俺THEEE系の作品。

アプリ→ピッコマ 無料でほぼ全話読める

大筋
覚醒者と呼ばれるある日突然驚異的な力を授かることがある世界においてE級覚醒者として日々ダンジョンで命からがらなんとか戦っている主人公水篠旬がある日潜っていたダンジョンで事故で死にかけるも、システムと呼ばれるゲームメッセージのようなものが死に際に届きプレイヤーへと選ばれる。そのシステムによって覚醒後絶対にランクが上がるほど強くはならない世界においてただ唯一レベルが上がる成長するハンターとなりそこから最強のハンターへと成り上がっていくストーリー。

俺THEEE系の漫画ではぶっちぎりと言ってもいい面白さと、なんといっても全てがフルカラーで絵が抜群にカッコいい。とにかく読み進めるにつれて痛快で面白くなっていく作品。オススメ度Sに出来なかった理由は、既に完結しているのだが、最後の方だけストーリーとして微妙に感じた部分があったためこのように評価した。

 

総括

ガチ自己満で読んでほしい漫画を大量に上げ連ねる予定だったが思ったより時間がかかってしまったためほんとのほんとに読んでほしい厳選した3つの作品にした。正直ぐらんぶると俺レベは相当に有名な作品ではあるので読んだことある人も多いかと思う。メダリストもそれなりに既に有名なので読んでいる人もいるかと思うが、読んでいない人にはとにかく一度読んでみてほしい。ほんとに熱すぎる!